スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月から・・・

あと数日で4月になります。

心機一転いろいろな試みを行う人も多いのではないでしょうか。

今月は、官公庁の入札の時期でした。

新たに獲得した仕事もあり、失ってしまった仕事もあります。

当社は、何とか例年の仕事量維持できました。

今後は、更に上積みできるように頑張っていきます。
スポンサーサイト

リフォーム

今月は、1件リフォームの仕事を受注いたしました。

当社は、壁紙を張り替える等の簡単なリフォームは受注した

ことはありましたが、今回のように少し大規模なリフォームは

あまり受けたことはありませんでした。

今回、縁がありまして受注させていただきました。

以前から感じていたことですが、リフォームは当社のような

ビルメンテナンス業のほうが、最後まで面倒を見きれると思って

おります。

というのも、よく定期清掃に入らせていただいているお客様が

床を張り替えて、定期清掃時にそこもやってほしいといわれるの

ですが、せっかく新しい床材なのにワックスが塗っていないため、

汚れが全然落ちないことがよくあります。

そんなに大した手間ではないので、最初にやっておけば楽なのに

とよく思っておりました。

今回は、お客様に喜んでいただけるように、更に長くきれいに保てる

ように、きっちり仕事をしていきたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。