

佐野ケーブルテレビで放映されたようです

先日ご報告させていただいたように、佐野ケーブルテレビで我が社が紹介されました。

まだ、私は見ていないのですが、何人もの方から見たよと言われました。

どんな感じに映っているのか見るのが怖いような、楽しみなような。

うちのスタッフもコメントをしゃべっているので、お客様から見たよと言われたそうです。

少しはPR向上になっくれるといいのですが。

佐野ケーブルテレビに出ます

ここのところ、かなり暑い日が続いております。

熱中症には気をつけていただければと思います。

東京辺りでは、亡くなる方も出ているみたいですから。

今度、佐野ケーブルテレビの企業紹介の番組で、我社が

紹介されることに、なりました。

そんなに、皆様に紹介できるようなものがあるかかなり不安なの

ですが。

来週、撮影を行う予定です。

放映は、13日からみたいです。

ちゃんとできるか不安ですが、頑張りたいと思います。
