スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラス清掃について・・・

こんばんは。

また、少し更新があいてしまいました。

ここのところ忙しくて、なかなかコンピューターの前に座れなくて更新できない状況です。

さて、今日お客様のところでガラス清掃について質問を受けましたので、ここでも少しお話したいと思います。

年末はガラス清掃を行うところも多いでしょうから。

今日は、ガラス清掃に何かいい洗剤はないかというご質問でした。

私たちがガラス清掃をするときは、スクイジーとシャンパーという道具を使い、車のワイパーのように汚れを取り除くので洗剤自体は、単なる中性洗剤が多いです。

洗剤で汚れを落とすのではなく、スクイジーで取り除くというかんじなのです。

その方が、洗剤をつけてウェスで拭きあげるよりもきれいに仕上がります。

最近はホームセンターなどでもよく販売しているので、皆様も使ってみてください。

きっと今までより労力がかなり少なくて、きれいになりますよ。
スポンサーサイト

12月年末商戦

前回からかなりあいてしまいました。

12月に入りかなり忙しくなってきました。

本当に毎年思うのですが、毎月このくらい仕事が取れればなと思います。

以前、ここに悩みを書かせていただきましたが、解消しました。

ETCも取り付けましたし、さらにナビも取り付けました。

最近のナビは性能がいいですね。

埼玉の現場にも迷うことなくピンポイントで着けるようになりました。

今まで近くまで行っても、1時間くらい迷うことがあったので、かなり能率アップです。

また、今回キャンペーンもかなり反響が大きかったようで、問い合わせも上々です。

やはり、インフルエンザがかなり猛威をふるっておりますので、興味をひいたのかもしれません。

もし、プリベントだけでも興味がある方はご連絡ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。